てぃーだブログ › あやはしブルズ 成長日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月07日

20150906練習試合




HACHIです。



日曜日は



小禄ライオンズさん

宮里マックスさんとの練習試合でした



























小禄ライオンズさん

宮里マックスさん



ありがとうございました。









  


Posted by あやはしブルズ at 12:11Comments(0)練習試合

2015年08月30日

2015ー08-30練習試合



こんばんはHACHIです


今日は与那城多目的グラウンドで



美東ドラゴンズさんと練習試合でした





























美東ドラゴンズさん


ありがとうございましたm(__)m




明日は夏休み最終日


皆、宿題終わったか~ヾ(≧∇≦)




  


Posted by あやはしブルズ at 22:52Comments(0)練習試合

2015年08月16日

LPG予選




本日のブルズは



5年生以下(来年の新チーム)の


強化試合LPG大会予選で


平敷屋ホープさんと



練習試合で代表が


武蔵さんとそれぞれ1試合づつ行いました



結果は2試合とも勝利



LPG予選は三勝二敗としました


果たして本戦に進めるか?



平敷屋ホープさん
武蔵さん

ありがとうございましたm(__)m






  


Posted by あやはしブルズ at 22:17Comments(0)公式戦練習試合

2015年08月10日

うるま市長杯

最近は全く更新せず



フユ~しておりましたm(__)m


HACHIです。



昨日のうるま市長杯学童野球大会



ブルズは2回戦から



対戦相手は


仲泊ヤンキースさん


















なんとブルズ


かなり久々の勝利でした~\(^o^)/



多分前回、代表が公式戦勝ったのは


3年くらい前


それ以来の公式戦勝利



潰れかけたりスタッフの交代等



紆余曲折あって



今の監督が就任して


子供達の入れ替わりもあったりして



ホントにようやく


それなりのチームになってきました


今日は


監督も保護者達も


そして選手達も


大喜びでした。



その後3回戦で美里オリオンズさんに敗れましたが


久々の勝利を皆でかみしめたいと思います
















次の目標は3回戦突破かな?



皆良く頑張ってくれました









お疲れさまでした。(^_^)ゞ













  


Posted by あやはしブルズ at 00:28Comments(0)公式戦

2015年03月01日

2/21 学童軟式野球JA沖縄うるまブロック予選

こんばんわ音符オレンジぶたうさぎですうさぎ

2/21土曜日はJA沖縄学童野球予選の2回戦があり

あやはしドラゴンズVS志林川ストロングの試合がありましたニコニコ

残念ながら4-2で負けてしまいましたが

南風原ドラゴンズさんのおかげで今回の大会に参加することができ

子供たちにとってとてもいい経験になりいい刺激になりましたニコニコ

南風原ドラゴンズのみなさん本当にありがとうございましたニコニコ









  


Posted by あやはしブルズ at 00:00Comments(0)公式戦

2015年02月18日

2/15 学童軟式野球JA沖縄うるまブロック予選

こんにちわおすましぶたうさぎですうさぎ

2/15日曜日はJAおきなわうるまブロックCチーム予選大会があり

Cチームは人数が足りないため、南原ドラゴンズさんと合同チームで

参加しましたおすまし結果は9-0で見事一回戦突破しましたアップ

今週の土曜日は2回戦があります野球

2回戦に向けて練習頑張りましょうよつば







  


Posted by あやはしブルズ at 18:55Comments(0)公式戦

2015年02月10日

2月10日の記事

こんにちわニコニコブタウサギですうさぎ

2/7土曜日は、JA学童軟式大会があり

新Aチーム、新Bチームと日程が重なっていたため

ハードスケジュールではありましたが子供たち

みんな頑張っていました野球

結果は、AもBも負けてしまいましたが

子供たちの成長が見れたいい試合だったと思いますピカピカ

今月はキッズ大会もあるので頑張りましょうアップ









  


Posted by あやはしブルズ at 15:58Comments(0)