てぃーだブログ › あやはしブルズ 成長日記 › 新入部員 › 新入部員4

2011年04月29日

新入部員4





シーサーオスこんにちはシーサーオス




またまた新入部員紹介です



今回は一気に2人紹介します




1人目は



いぶきちゃん(2年生)うさぎ下


新入部員4


5年生のとうご君の妹です下


新入部員4




2人目は昨日入部したばかりの



ニコニコ3年生なおき君野球下


新入部員4



皆、一緒に楽しく野球しようね






あやはしブルズでは



まだまだ新入部員を大募集中です


興味のある方は


ブログにメッセージを残していただくか


いつも練習してる多目的グラウンド(与那城陸競の隣)へ


見学しにいらしてください。




よろしくお願いしますm(_)m



同じカテゴリー(新入部員)の記事
新入部員
新入部員(2013-01-06 23:27)

部員募集
部員募集(2011-09-19 11:29)

新入部員7
新入部員7(2011-07-06 12:05)

新入部員6
新入部員6(2011-06-28 12:40)

新入部員5
新入部員5(2011-06-22 06:28)

新入部員3
新入部員3(2011-04-29 10:26)


Posted by あやはしブルズ at 14:01│Comments(6)新入部員
この記事へのコメント
こんばんは!

いぶきちゃん 可愛い~
なおき君 パワーありそう!

野球 楽しもうね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月29日 21:22
マッシー!!さん

こんばんは

いぶきちゃんは我がチームのマスコットになりつつあります
なおき君はまだ入ったばかりで何とも言えませんが
結構やってくれそうな感じがします

まずは楽しく練習してほしいです
Posted by HACHI at 2011年04月30日 00:49
HACHIさん こんばんは

この度の交流大会にお誘い頂き有り難うございました
はじめて交流試合するチームあり、大変意義のある大会でした。
監督 わざわざ昆布公園まで来て頂き感謝申しあげます。
二日目は南城&宜野座 大会となりましたが(笑)
いい交流試合になりました。
重ねて御礼申しあげます。
Posted by マッシー!! at 2011年05月01日 19:05
キッズのマッシー!!さん

こんばんは

先日はありがとうございました

私は仕事や行事のため
なかなか参加できず残念でした

大会の記事は後日更新予定です


大会参加と御協力、本当にありがとうございました
Posted by HACHI at 2011年05月03日 22:58
はじめまして糸満カーツーと言いますヨロシクお願いします
新入部員は新鮮でいいですネ!
Posted by かーつかーつ at 2011年05月06日 10:33
糸満カーツーさん

はじめまして
コメントありがとうございます


新入部員達は自由気ままに、でものびのび楽しく頑張ってます

カーツーさんのとこにも
後ほど伺いますね〜

これからもよろしくお願いします
Posted by HACHI at 2011年05月09日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。