てぃーだブログ › あやはしブルズ 成長日記 › その他 › 学童うるま支部忘年会

2011年12月11日

学童うるま支部忘年会




おはようございますシーサーオス


8日(木)はうるま支部の忘年会でした


我がブルズは


余興でエイサーを踊りました


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


学童うるま支部忘年会


練習の段階では少々不安もありましたが

本番ではたくさんの出席者の前で堂々と踊ってくれました


監督も大喜びで


これだけの前で踊れる度胸があるから

次回からの試合も楽しみだと言ってましたよ


学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会

学童うるま支部忘年会


見てくださった関係者の皆さん


ありがとうございました


監督コーチ

父兄の皆さん

なにより子供達


お疲れ様でした。


学童うるま支部忘年会




同じカテゴリー(その他)の記事
6年生送る会
6年生送る会(2016-03-27 22:04)

2016ブルズ
2016ブルズ(2016-03-21 22:43)

2015ブルズ最終日
2015ブルズ最終日(2015-12-29 21:54)

いただきました
いただきました(2015-11-16 07:00)

クリスマス会。
クリスマス会。(2014-12-27 23:59)

親子野球
親子野球(2014-12-27 19:10)


Posted by あやはしブルズ at 06:05│Comments(2)その他
この記事へのコメント
HACHIさん おはようございます。

素晴らしいエイサーを披露したんですね~
本場仕込みのエイサー見たかったな!
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年12月20日 11:23
大里ベースボールキッズさん
マッシー!!さん?

ありがとうございます

親ばか的な感じですが
ホント上手でしたよ

皆よく頑張ってました
明後日からのかりゆし大会も頑張ります
Posted by HACHI at 2011年12月22日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。